<< 2014/11/06 | メイン | 2014/11/22 >>
2014 年11 月10 日

FT4TAがそろそろ終了

そろそろ終了するFT4TAであるが、なかなかタイミングが合わないのと、コンディションが思うほどには開けないバンドもあって予想以上に苦戦した。160mではまともに聞くことができなかったのは予想通りであったが、10m以外はJAからレポートが上がっていてもうちではよく聞こえないことが何回もあった。トータルでどれくらい交信できたのかわからないが、JAからはベアフットでは苦しいペディであったのではないだろうか。自分は80/75、20、10mの5交信。

次はCQ WW CWに向けてのペディ、運用が始まるのを待っているが、ローバンドのコンディションがなかなか上がってこないので、早起きしても空振りばかり・・・かも。

投稿者:JA9PPC
at 07 :06 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2014/11/06 | メイン | 2014/11/22 >>
このページのトップへ